ミスターこと鈴井貴之のダメ過ぎた恥ずかしい過去とは!?

鈴井貴之さん(ミスター)って、社長だったし(今は会長らしい)

なんか見た目クールな感じだし、シッカリしてるんだろうと勝手に思ってました。

しかし、それは間違いだったようなんです!

噂を聞いて、かなりビックリしたのでそれを紹介したいと思います。

「プロフィール」

鈴井貴之

本名 鈴井 貴之(スズイ タカユキ)

生年月日 1962年5月6日

出身 北海道

愛称 ミスター

配偶者 鈴井 亜由美(スズイ アユミ)

 

知ってる方もいると思いますがミスターは、

株式会社CREATIVE OFFICE CUE(クリエイティブオフィスキュー)

の会長さんでいらっしゃいます。

「水曜どうでしょう」が初期の頃は、

確かまだ社長だったような気がするんですけどね。

ちなみに現在の社長は、奥様の亜由美さんらしいです。

 

 

「株式会社CREATIVE OFFICE CUEってどんな会社?」

 

北海道民でオフィスキューを知らない若者は少ないんじゃないか!?

と、思うほど地元では有名です。

何をしている会社かというと、地元の芸能事務所なんですが、

大泉洋さんとその劇団TEAM NACS(チームナックス)が所属している事務所になります。

 

TEAM NACS

 

大泉さん以外にも見たことある人もいるんじゃないでしょうか?

最近は、他のメンバーもドラマに出演したりしてますからねー。

 

 

「水曜どうでしょう抜きでは語れない!」

 

ミスターのことを語るなら、「水曜どうでしょう」抜きでは話になりません!

わたしが、水曜どうでしょうの中で、一番印象に残っているミスターは、

まんじゅう(だったと思う)を、何個も涙目になりながら、口いっぱいにほおばってる姿です!

本当は、甘いものが大の苦手なんですが、

水曜どうでしょうの初期の頃は、

「ミスター甘いもの好きだよね?どんどん食べていいよ☆」

とか言われて食べてました(笑)

 

大泉さんも藤村ディレクターも、

苦手なのを知ってて普通に薦めるのがホントに面白かったんですよ!!

 

番組の企画で、一番人気とも言われるサイコロの旅なんかはガチで振ってるので、

ずっと札幌に帰れないなんてこともありました。

1~6の数字に乗り物の名前と行先が書いてあって、

出た目のとおりに移動するので、西から東にちょっと戻ったと思ったら、

さらに西とか普通にありましたからねー。

深夜バスにあたった時は、ミスターも大泉さんも絶望してました(笑)

 

しかし、あの頃は大泉さんがこんな立派(?)な俳優になるなんて、

思ってもみませんでしたよー。

今は、水曜どうでしょうをジックリやる時間も厳しそうですよね。

 

 

「意外!?ミスターのダメ過ぎた過去」

 

何歳の頃かは知りませんが、会社を設立した後であることは確かです。

キッチリした性格なはずのミスターですが、

過去にタレントのギャラを全額使い込んだことがあるそうです!

 

金額は数十万・・・・。

これを、ススキノで飲み代に使っちゃったんですって!

お酒が大好きなんですねぇ。

しかも、キッチリと隠そうとしているワケではないのですぐにバレてしまったようなんですが

これを1度ではなく何度もやっちゃったそうです(汗)

 

現在は奥様の亜由美さんがいろいろと工面して、

ギャラは未払いにはならなかったようなんですけど

ホントにミスター、もうちょっと考えようよ!

って感じですよねー。

 

しかも、オフィスキューを設立する前にはバーを経営していたそうなんですが

その時の確定申告もしてなく、国民保険や年金も未払いだったとか・・・。

呆れてものがいえないのというのは、こういうことじゃないでしょうか?(笑)

 

亜由美さんは、きっとものすごく苦労してるんでしょうが、

こんなダメなところを上回る良いところが、ミスターにあったってことなんですかね??

今も、あまり自分のペースは崩さない生活をしているようですが、

それがミスターの魅力なのかもしれません。

 

ミスターこと鈴井貴之さんのダメ過ぎた過去の記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す