マツコデラックスはまさかの肉嫌い!?なぜあの体型に!?

とっても包容力のありそうな体格の女装家で知られるマツコ・デラックスさん。

マツコデラックス

ものすごく勝手なイメ ージですが、きっとおいしいものをたくさん食べている

美食家なのだろうなぁ、と思って調べてみると何とも意外な情報が!!

マツコ・デラックスさんはお肉もお魚も食べないのだとか?!

え!!なら一体何を食べているのでしょうか。。

失礼ながらあの体格は何で作られたのか。。

今回はその謎に迫ってみました!!

まずはマツコ・デラックスさんのプロフィールからまとめていきます♪

 

「プロフィール」

 

本名 松井貴博 (マツイ タカヒロ)

生年月日 1972年10月26日

出生地 千葉県

職業 タレント、コラムニスト、エッセイスト、女装家

最終学歴 東京マックス美容専門学校出身

活動期間 2002年7月~

 

マツコさんは美容専門学校を卒業されているんですね!!

オシャレだなぁってのが普段の衣装などからもすごく伝わってくるんですが、

それは美容学校で培われたものだったんですね^^

 

「SMAP木村拓哉さんと同級生?!」

 

実はマツコさん、高校が木村拓哉さんと同じだったそうなのです。

木村拓哉

ちなみにその高校は千葉県立犢橋(こてはし)高等学校です♪

2人の関係についてはいろんな説があるようで、

当時は面識がなかったとされるものや、実はよく2人で遊んでいた、など・・・

木村さんが東京の高校に転校してしまったため、

1年間だけの同級生となってしまいましたが、2人が同級生であることは確かなようです!!

芸能科コースではないところでの奇跡的な出会いで、何だか素敵ですよねぇ^^

 

「マツコさんは肉・魚が嫌い?!」

 

体重140㎏とも言われているマツコさん。

お肉が焼かれる映像などを見ると誰もが、おいしそー!!

と漏らしてしまう気がするのですが、マツコさんは全くそんな風に思わないと断言します。

 

ただ、お肉といっても鶏肉は食べられるそうで、牛肉・豚肉が駄目なのだとか。

魚嫌いは、正しくはイクラなどの魚の卵が苦手だそうで、その理由は

「あの一つ一つの卵は命だった。成長すれば魚になったのに」

という何とも優しさ溢れる意外な(?!)ものです。

 

では、一体何を食べているの?!というのが気になるところですが、

マツコさんは炭水化物が大好きなのだとか。

とにかくお米を好んで食べているようで、

おにぎり、卵かけごはん、 カレーライスなどなど、

お米が主役のものをたらふく食べているようです。

多い時はお米を1日で5合も食べるとか・・・

 

うーん、確かに炭水化物も太りますよねぇ。。

お肉のどか食い、なんてことがないマツコさんは

本人いわく「健康体のデブ」なのだとか。

お肉の食べ過ぎも怖いけど炭水化物ばかりもきっとよくないぞ!

マツコさんお野菜も食べて―!!

などと思ってしまいました^^;

 

ただ、血糖値などは全て正常らしいです。謎ですよね・・・(笑)

 

 

では、これでマツコさんに関しての記事は以上となります!!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す