ネプチューン堀内健のアトピーがヤバイ!?嫁と上手くいってる理由は?

永遠の少年キャラで、いつも明後日の方向に飛んでいく雰囲気がある、

ネプチューン堀内健(ホリケン)さんですが、

ネプチューン 堀内健

最近は地デジ効果なのか、アトピーが酷くなってきてるんじゃ?

と話題になっています。気になったので調べてみました。

 

「プロフィール」

 

本名 堀内 健(ホリウチ ケン)

生年月日 1969年11月28日

出身 神奈川県

グループ名 ネプチューン

メンバー 名倉 潤(ナグラ ジュン)

原田 泰造(ハラダ タイゾウ)

 

彼ってプライベートもこんな感じなの!?

と、思ってる人も多いでしょうが、ハイ。普段もあんな感じだそうです(笑)

ネットでは障害を疑う声もありますが、それはないと思います!

なぜなら、ネプチューンのネタを作ってるのは彼ですしね。

他の人には出来そうもないような事をやるのがホリケンさんという事なのでしょう!

 

ネプチューン

左:名倉さん 中:泰造さん 右:ホリケンさん

 

この3人は、TVで見ていてもホントに仲が良さそうで、見ていて好感が持てますよね!

 

 関連記事↓

名倉潤の兄弟は事件をやらかしたりとヤバイらしい!!

 

「お嫁さんってどんな人?」

 

ホリケンさんの奥様は、一般の方なので残念ながらお顔は公開されていませんが、

ホリケンさんいわく、「とっとこハム太郎」のリボンちゃんに似てるとか・・・。

 

とっとこハム太郎 リボンちゃん

ちなみに↑がリボンちゃんなんですが、似てるって言われても想像できません!(笑)

ただ、爆笑問題の田中さんが、奥さんに会った時の

印象を語っていたので、こっちを参考にしてみてください(笑)

爆笑問題 田中

↑爆笑問題の田中さん

 

彼曰く、見た目はギャルだそうで、

茶髪で109のショップ店員とかでいそうな感じだったそうです。

 

まぁ、ホリケンさんと奥さんは17歳も差がありますからねー。

結婚当時は22歳か23歳くらいでしょうから、

普通の見た目といえばそうなのかもしれません。

出会いは飲み会で友達の紹介だったようなんですが、

プロポーズは最初、断られていたようです!

 

お断りのセリフが「ムリムリ。ないない」ですから、

なんだか軽く流されてる感じがしますね(笑)

しかし、そこで諦めない(気にしてない?)のがホリケンさんで、

最終的にはお付き合い、結婚となりました。

 

かなりの年齢差があるので、上手くいくのか!?と、当時は心配もしましたが、

ホリケンさんの性格と歳の差が見事にマッチしているようですね。

まぁ基本的に優しい人ですから、奥さんも安心していられるのかもしれません。

 

「アトピーが酷くなってる!?」

 

アトピー持ちの人は、痒くて眠れないとかになったらかなり苦痛ですよね(汗)

 

ホリケンさんがアトピーだというのは本人が言っていたので本当です。

確かに、TVに出ている時の首の部分がアトピーぽいなと思うときはあります。

また、去年くらいには確実に悪化しているとネット上でも言われていて、

心配する声もありました。

 

ホリケンさんの画像を見ても、首が隠れるような写り方や服を着ていることから、

本人も気にしているんじゃないかなーと思います。

 

アトピーには食事療法や体質改善が良いと言われていますが、

芸能界の仕事をしながらやるのはかなり難しいから

その影響で悪くなってるんじゃ?と、言われています。

ネプチューンは売れっ子ですからね!

 

そして、子供が2010年に生まれていますが、

そのことも影響しているという意見がありました。

ホリケンさんは優しい人なので、新生児の約2時間おきの

授乳をサポートしていたせいで、少ない睡眠時間が

さらに少なくなったことが原因のひとつに挙げられていました。

 

芸能界でもネット上でも、心無い言葉があるのは確かですが、

それ以上に応援している人がいるのは忘れないでほしいと思ってます!

ホントなら、少し長めの休養をもらって、治療に専念できるといいんですけどね。

 

それでは、ネプチューンの堀内健さんのアトピーと、
お嫁さんとの事についての記事は以上です。

 

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す