ダウンタウン浜田の息子!オカモトズのハマってどんな人?

SMAP×SMAP(スマスマ)のLIVEゲストが、OKAMOTO’S(オカモトズ)ってことで、今回ハっとしました!

だって、あのダウンタウンの浜田さんの息子、

ハマ・オカモトさんがいるバンドじゃないですか!!

浜田郁未

しかし、息子だということ以外は何も知らないことに気づいたので、

ハマ・オカモトさんについて調べてみました。

 

 

「プロフィール」

 

本名 濱田 郁未(ハマダ イクミ)

生年月日 1991年3月12日

出身 東京都

父親 浜田 雅功(ハマダ マサトシ)

母親 小川 菜摘(オガワ ナツミ)

兄弟 弟1人

 

浜田さんって苗字は、本名は濱田さんなんですね。はじめて知りました(笑

オカモトズでベーシストとして活躍するハマさんですが、

ベースをはじめたのは、中学生の頃らしいです。

そして、この頃から、現在のオカモトズのメンバーのひとり、

オカモトコウキさんとは友人だったんですって。

 

 

「オカモトズのハマはこんな人!」

 

いや~、お顔だけを拝見していると、ホントにダウンタウンの浜田さんソックリですよね。

さすが親子です(笑

 

中学時代からベースをやってきたハマさんですが、

フェンダー社と専属契約しているそうです。

フェンダー社といえば、音楽に詳しくないわたしでも知っている会社ですし、

スゴイ大きな会社ですよね!!

 

調べた情報によると、ハマさんはとってもマジメな性格のようで、

高校では生徒会長を務めて、よく気がつく、責任感の強い人だったらしいです。

そして、その性格が災いしてか、若くして、尿管結石を患っています!

過度のストレスは体に悪影響ということですね(汗)

 

オカモトズの曲を聴いてみても、どれくらいすごいのか、

素人のわたしにはわかりませんので、ネット上の声を見てみると、

ベーシストとしてはうまい人らしいですね。

まぁ、専属契約できるくらいですから、かなり上手ではあるんでしょうねー。

 

また、浜田さんゆずりなのか、トークもかなり上手らしく、

父である浜田さんとラジオで共演したことは、結構話題になりました!

 

七光りだとか、親の金で遊べるなど、やっかみに近い意見があるのも確かですが、

どちらかというと、なるべく自分の力でやってきた人だと思います。

確かに、好きな事をできる環境にあるという面では、羨ましく思いますけどね。

 

大物芸人の息子なせいで、話題になってほしくないことも(熱愛とかね)

テレビでは取り上げられることもありますよね(汗)

しかし、実力は十分にあるようですし、気にせずに、

今までコツコツやってきたことを続けていってほしいなと思います。

 

 

では、ダウンタウン浜田の息子ハマ・オカモトについての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す