タカアンドトシは本当に仲良し?タカのでき婚については?

お笑いコンビで仲が良いと噂のタカアンドトシですが、

スポンサーからも好感度が高いんですって!

タカアンドトシ

おふたりとも既婚ですが、実はもともとタカさんの方に結婚する気はなかったとか!?

コンビの仲やタカさんの結婚が気になってしまったので、調べてみました。

 

「プロフィール」

 

本名

タカ→鈴木 崇大(スズキ タカヒロ)

トシ→三浦 敏和(ミウラ トシカズ)

誕生日

タカ→1976年4月3日

トシ→1976年7月17日

出身 北海道(ふたりとも)

結成年 1994年

 

学生時代からの友達だというのは知ってましたが、タ

カアンドトシの結成が中学2年の時だったとはビックリでした!

北海道吉本の1期生だそうですが、売れない時期が続いていたようですね。

「タカアンドトシが売れなかった理由はこれ?」

 

以前、どこかで本人たちが言っていたのですが、

タカアンドトシが北海道で頑張っていた頃は、

ちょうど大泉洋さんの人気が地元北海道でうなぎ上りだった頃なんです!

キッカケはやはり、今は全国で放送されるまでになった

「水曜どうでしょう」という番組ですが、

タカアンドトシのふたりが言うには、大泉さんは怪物だそうです(笑)

 

水曜どうでしょう 大泉洋

まぁ確かに面白かったですけど(笑)

関連記事
 「水曜どうでしょう」のプロデューサー、ミスターこと鈴井貴之がやらかした過去の話とは!?

 

売れなかった頃は札幌の街中で、

自分たちのお笑いライブのチラシを配っていたこともあるらしく、

そんな姿を見ている北海道民なら、応援しているんじゃないかなと思います。

 

 「タカアンドトシの仲の良さは?」

 

仲の良いコンビとしていつも名が上がるタカアンドトシですが、

ホントに仲いいのかなー?って思う人もいますよね(笑)

よくTVでは仲良さげだけど、本当は仲が最悪って人もいるじゃないですか!

 

しかし、タカアンドトシの仲の良さがガチっぽいですよー。

以前、某番組のドッキリで、トシさん(坊主頭のほうです)が、

「解散したい」

とタカさん(ライオンTシャツのほうです)に言うということがあったんですが、

それを聞いたタカさんは、涙を流して

「漫才はお前と続けたい」

と訴え、絶対に了承しなかったらしいです。

 

タカアンドトシ タカ ドッキリ 泣き

 

↑の画像は、苦労した時期のことをTVで話していたときのものですが、

タカさんって泣きキャラなところがありますしね(笑)

 

そして、驚くことに中学2年からの付き合いの中で一度もケンカしたことがなく、

コンビ相手を代えたいと思ったこともないとか!

これだけ長く一緒にいれば、ケンカくらい普通のような気がするんですけどねー。

もし、男女で出会ってたら、最高のカップルだったかもしれませんね(笑)

 

「タカってでき婚ってホント!?」

 

トシさんの方が高校の同級生と結婚したのは知ってましたが、

タカさんの結婚相手は誰か知りませんでした。

なのでいろいろと調べてみたらでき婚って話がでてきたので、

ずっとお付き合いしてきた人かな?と思ったら、全然違ったんですよね(笑)

 

2007年に今の奥様、レポーターをしていた鈴木奈津子さんとの浮気がバレて、

タカさんサイドは交際を否定していたんですが、

鈴木さんは番組を降ろされるなどのダメージを受けました。

 

鈴木奈津子

↑の方が鈴木さんですが、キレイな方ですね。

 

タカさんの方も付き合っていた彼女に、

鈴木さんとのことが原因で振られてしまったようでかなーり未練が残っていたらしいです。

自業自得ではあるんですけどね(汗)

その後はどういう感じでかは知りませんが、

タカさんと鈴木さんが同棲をしだしたらしいんですが、

3年経ってもタカさんの方は結婚にたいして煮え切らない態度だったとか。

 

タカさんの気持ちもわからなくはないですが、

それならそれで違う意味でキチンとしなければいけなかったんじゃ?とも思えます。

相手ありきなので、なんとも言えませんけどね。

 

そして、運命の2013年の

「27時間テレビ」で、公開プロポーズをすることになりました!

ドッキリだったらしいですが、まだその気のなかったタカさんは

顔が・・・笑えない感じになってました・・・(汗)

 

タカアンドトシ タカ プロポーズ

どうやら、彼女(今の奥様)とタカさんのお母様がノリノリだったようで、

いや、うん。いいんだけど、もうちょっとね、

タカさんも入れて話し合いした方が良かったんじゃ?とも思いました(笑)

周りから固められるとはこういう事なんだなと思いましたよ(笑)

 

しかし、この話にはまだ続きがあります。

なんと、この時には奥様はすでに妊娠していた計算になるんです!

となると、考えられるのは、

1.プロポーズドッキリ自体がやらせだったということ、

2.妊娠を知ったのにタカさんが結婚に煮え切らなかったから強行手段に出たということ、

3.あとは、妊娠したことを産む選択しかなくなるまで、タカさんに黙っていたということ

の3つですが、どれが正しいのかは、今となってはわかりません。

 

でも、結婚に消極的だったタカさんも、子供が生まれる前からデレデレで、

現在はもっとデレデレらしいので、今は幸せなんだろうなと思います!

雨降って地固まるってやつですかね(笑)

 

これからも、タカアンドトシには、コンビも家族も仲良く頑張って行ってほしいなと思います。

 

では、タカアンドトシの仲とタカのでき婚についての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

1件のトラックバック

コメントを残す