スピリチュアル女子大生CHIEの占いは本物か?嘘か?能力の目覚めは?

最近知ったんですけど、新しいスピリチュアル系の人がTVに出てるんですねー。

しかも名前もそのまんまの、スピリチュアル女子大生CHIE(チエ)さんです。

スピリチュアル女子大生CHIE

彼女の占いというか、霊視みたいなのが嘘なんじゃないか!?

と言われているようなので、実際はどうなのか調べてみることにしました。

 

「プロフィール」

 

本名 神林 千恵子(カンバヤシ チエコ?)正確な読みは記載ナシ

生年月日 1991年12月20日

出身 群馬県

所属事務所 ワタナベエンターテイメント

 

普通の女子大生という設定ですが、もとはお笑い芸人を目指して、

ワタナベコメディースクール14期生として活動していました。

お笑い時代のネタは、かなりインパクトの強いものだったみたいですねー。

 

「特殊な能力が目覚めたキッカケは?」

 

CHIEさんの話によると、14歳のときに交通事故に遭った後、

自宅でいきなり倒れて意識不明になったそうです。

そして医者には

「脳の海馬損傷・全生活史健忘症」

と診断されたと言っていました。

簡単にいうと記憶喪失ですね。

 

その時から、人のオーラや霊が見えるようになったと言っていますが、

目覚めた時に、キリストの聖痕のようなアザが

手のひらにあったというウワサもあります。

 

CHIE 手 アザ

 

↑こんな感じのアザですかね??

 

だからといって、その特殊な能力を何かに活かそうという気持ちはなかったようで、

お笑い芸人を目指したんですが、自分も出たお笑いライブで、

芸人の順位をバッチリ的中させたそうなんです!

5組くらいならまぐれじゃない?とも思えますが、

30組出たらしいので、これを当てるのは、かなり難しいと思います。

でも、当てちゃったんですよね!

それが、事務所内でスゴイ!ということになって、

スピリチュアルタレントという肩書になったそうです。

 

「ぶっちゃけ当たるの?当たらないの?」

 

占い師にしろ霊能力者にしろ、一番気になるのは、

当たるのかどうか??ですよね!

わたしも当たるなら是非、お願いしたいと思うところですが、

調べていると100%当たるってワケではないみたいです。

 

去年の11月に「有吉ジャポン」に出演したときには、

霊視した芸能人の部屋の様子をことごとく外したらしいです(汗)

でも、CHIEさんを庇うワケではありませんが、

人間だれでも調子の良いときと悪いときがありますからねー。

ただ、TVで外してしまうと、すぐにインチキだとか詐欺だとか言われてしまいますよね。

 

外れたことばかりが取り上げられますけど、きちんと当てているものもあります
(本物の能力なら当たり前なんですが)

しかし、中にはブログを事前に読んで言ってるだけだという指摘もあって、

当たるかどうかはかなり怪しい感じになってきています(汗)

 

個人的にはCHIEさんの能力が100%ウソだとは思ってません。

確かに見えない世界のこと(オーラや霊など)は、

当たってるかどうかはわかりませんが、

ただ、みんなが期待するほどの能力ではないってだけなんじゃないかな?

って思います。悪い意味ではなくね。

 

「こんなトラブルがありそうだな」とか

「体のここが悪いみたいだ」とか、

わかる時とわからない時があるだけじゃないかなって思います。

バンバン当てれるんだったら、ある程度有名になったし、

TVに出るのはたまにで、あとは普通に鑑定をしても生活はしていけると思うんですよね。

 

ネット上だとインチキだと叩く意見が多いですが、

中には知り合いのオーラが見れる人と、

CHIEさんが言うオーラの色が一致したって話もありますからね。

オカルト系やスピリチュアル系の話は、信じる信じないで真っ二つにわかれますし、

詐欺師みたいな人も実際にいますけど、CHIEさんの能力は、

わたしはある方だと思っています。

 

もし、これからもCHIEさんがスピリチュアル系でやっていこうと思うなら、

能力を磨くことは必要だとは思いますけどね。

 

それでは、スピリチュアル女子大生CHIEさんの占いと
能力の目覚めについての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す