ケンドーコバヤシは性格が良い?彼女は?生い立ちがヤバイ!?

個人的に好きな芸人さんに入る、ケンドーコバヤシさん(ケンコバ)ですが、

ケンドーコバヤシ

40歳を過ぎた現在も結婚の話は全く出ておりません!

性格良さそうなのになーと不思議に思ったので、

ホントはどんな性格なのか?調べてみました。

 

「プロフィール」

 

本名 小林 友治(コバヤシ トモハル)

生年月日 1972年7月4日

出身 大阪府

同期 陣内 智則(ジンナイ トモノリ)

中川家(ナカガワケ)など

 

NSCの11期生で、もともとはコンビで活動していたんですが、

最初のコンビが1995年に解散して、次のコンビも2000年に解散しています。

解散は全て相方のほうから言われてるようなんですが、最初は

「お前と組んでると売れる気がしない」

と言われ、2回目は

「元々お前のことそんなに好きじゃなかった」

と言われています。

ケンコバさん、なんだか可哀相になってきますね(汗)

 

「彼女の噂ってあったの?」

 

以前、週刊誌に撮られて噂になった青島あきなさん(現在は大田明奈さん)という

グラビアアイドルがいましたが、「友達です!」とお互いに言ったきり、

それ以上の話題は出てきませんでしたよねー。

青島あきな

しかし、もし付き合ってたなら、歳の差が15歳!

犯罪って言われますよ!!(笑)

 

あとは、木下優樹菜さんの友達が、ケンコバさんと付き合ってたこともあったとか!

優樹菜さんは色々と、プライベートのケンコバさんを知ってるようです(笑)

 

木下優樹菜

 

結構調べてみたんですけど、2人以上は全く情報が出てきませんでした。

さすが、アメトーークの女の子苦手芸人の回に出てるだけありますねー。

実際、すごく誠実なのかもしれないですけどね。

 

「ケンコバは性格悪い?」

 

ケンコバさんの場合、キャラ的なものもあるんですが、

言葉だけ聞くとハッキリいって、最悪な男の部類に入ってしまいます。

だって、「女体が好きなだけで、女性はあんまり好きじゃない」とか

「100人以上と付き合った」

とか、うわ~・・・って感じでしょ??

 

でも、ケンコバさんが言うと、あんまり酷いと感じないんですよねー。

個人的にはですけど。

 

ネット上の意見も調べてみたら、不思議なことに

女性からは圧倒的に好かれてるんです!

結構酷いこと言ってるのにですよ??

反対に男性からは、好きと嫌いが半々くらいの印象でした。

 

ケンコバさん推しの女性の意見としては、

声がステキだとか、色気があるとか、優しそう、おおらかそう、話が面白いなどなど、

たくさんの好意的意見が出てきました!

モテそうな人だよなとは思ってましたが、やっぱりモテていますね~。

 

TVで見てる範囲でですが、芸人仲間からも慕われている印象がありますし、

実際、マジメで思いやりのある人らしいです。

自分に乗り換えようとしている女の子がいても、彼氏のことを考えたら絶対にできない

って話をしていた事もありますしね。

やっぱり、優しいイイ人なんだなーって思います。

 

てかむしろ、イイ人過ぎて彼女ができないんでしょうかね!?

 

「ケンコバ伝説?彼が語った生い立ち」

 

もうこれはネタになってしまうんですが、

ケンコバさん本人が語った生い立ちが面白すぎなんですよ!

本当だったらかなり何とも言えない感じなんですけどね(汗)

一部を紹介します。

 

生まれは獄中出産で、処刑された母から誕生したとか、

小さい頃、銀貨5枚で父に売られたとか、

トラの乳を飲んで育ったとか、

デカイ鷹にさらわれた弟を探す為に芸能界に入ったとか、

4人兄弟だったがベルリンの壁を超えるときに2人死んだとか・・・

 

激しく突っ込みどころ満載の生い立ちになってます(笑)

しかし、こういう話をサラっと話せるんですから、

やっぱり頭が良い人なんだろうなと思います。

「真実味のあるウソ」っていうのは、彼のためにあるような言葉だなと思ってます(笑)

 

それでは、ケンドーコバヤシさんの性格と生い立ちについての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す