るろうに剣心で蒼井優の役どころに異議アリ!?男性を落とすワザとは?

もうちょっとで映画「るろうに剣心 伝説の最期編」が公開になりますが、

蒼井優さんの役どころには賛否両論あるみたいですねー。

蒼井優

漫画やアニメが原作だと、どうしても批判が出てきてしまいますが、

何がダメなのか?気になったので調べてみました。

 

「プロフィール」

 

本名 夏井 優(ナツイ ユウ)

生年月日 1985年8月17日

出身 福岡県

 

公式には本名は非公開になっていますが、

卒アル写真が出回っている事もあって、簡単に本名はわかりました!

出身高校は堀越高等学校です。

本名のままでも全然カッコイイ感じですが、

夏井姓での芸能活動はしたくなかったんですかね??

 

「高荷恵役に異議アリ??」

 

8月1日から公開されていた「るろうに剣心 京都大火編」は、

観た人も多いと思いますが、2012年にはじめて公開された時から、

蒼井さんの役は高荷 恵(タカニ メグミ)役です。

 

るろうに剣心 高荷恵

 

わたし、原作は少ししか読んだことがないので、

高荷恵という人物がどういう人なのかわからないのですが、

ファンの間では、高飛車で暗い過去を持った色気のある女性と言われています。

 

人物像を聞いただけで、蒼井さんが演じることに異議があるという

意見もわからなくはないですよねー。

蒼井さんのイメージはナチュラルとか透明感とかですから、正反対な感じです。

 

しかし、実際に映画を見ると、その印象は変わるようです。

蒼井さんは演技派女優としての評価も高いですが、まさしく演技派!

といえる演技だそうです。

なんていうか、オーラが半端ないんですって!!

 

るろうに剣心 蒼井優 高荷恵

 

カワイイとかキレイなだけの女優さんではなく、きちんと演技もできるから、

自分のイメージとは真逆の役も演じきれるのかなーと思いました。

 

「見習いたい?男性を落とすワザ」

 

デビューした頃は清純派なイメージだった蒼井さんですが、

現在は肉食系女子で有名です。

何度も写真誌にスクープもされていますし、噂だけの男性も入れると、

かなりの数になるようです。しかも、ほとんど有名な芸能人ばかりです!

 

スクープされた人では、V6の岡田准一さん大森南朋さん

鈴木浩介さん堤真一さんなどがいますが、一番新しい噂の人は、

三浦春馬さんです!

 

三浦春馬

 

きっとモテるであろう男性陣を次々と落とす蒼井さんはスゴイ!

と思ってしまいますが、いろいろとワザがあるようです。

誰でもマネできるものではないんですが、ギャップ萌えがあるみたいなんです!

 

蒼井さんって大人しそうで女性らしいイメージですが、

実はサバサバとしていて男性っぽいところがあるようなんです。

ここが1番目の萌えポイントです。

 

しかし、お酒が入って酔っぱらってくると、色気が全開になります!

ここが2番目の萌えポイントですね。

ちなみに酔うと暑くなるせいか、薄着になるクセがあるようです(笑)

 

こりゃイケるかもしれない!と、男性が思っても、蒼井さんは

簡単には落とせないようで、もうここまで来たら、

男性の本能的に追いかけてしまいますよね。

 

そして、料理がすごく上手いんです!おふくろの味系の食事は

簡単に作ってしまうらしく、蒼井さんと付き合っていた男性の中には、

料理にも惚れていた人も多いとか。

胃袋をつかめ!というのはホントなんですね(笑)

 

これを自然にやってしまう蒼井さんはスゴイですが、自然を装った計算ではなく、

ホントに天然なら、一種の才能だな!と、思ってしまいました。

狙った相手に彼女がいても遠慮ナシ、彼氏が結婚を視野に入れても

スパっと別れるその姿勢は、イヤな女だと思う人もいるでしょうが、

ある意味、男らしい(?)潔い人だなーと、わたしは思いました。

 

これだけスキャンダルが出ても、好感度を維持していけるのは、

蒼井さんの人柄や実力があってのことですよね!

まぁ、同性として考えるなら、ライバルにしたくありませんけど(笑)

 

それでは、るろうに剣心での蒼井優さんの役どころと、
男性を落とすワザについての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す