はるな愛の店に行けば本人に会える!?どんな店なの?

そこらの女子よりもしかしたらよほど女子力が高いのでは?!

とさえ思うニューハーフタレントのはるな愛さん。

はるな愛

そんなはるなさんの名前で検索してみると、

はるなさんに会えるお店はどこ?という質問が結構多く出てきますよね。

数多く聞かれているということは、はるなさんに会えるお店は

きっと存在するんだ!と思い気になったので調べてみました!!

 

また、はるなさんはお好み焼き屋さんを経営しているとの情報もありましたが、

なんでお好み焼き屋さんなんだろう?

はるなさん自身が作るのが得意だから??

など疑問に思ったのでそちらも併せて調べてまとめました!!

まずは、はるなさんのプロフィールからご覧ください♪

 

「プロフィール」

 

本名 大西賢示(オオニシ ケンジ)

生年月日 1972年7月21日

出身地 大阪府大阪市東住吉区(現:平野区)

事務所 サンズエンタテインメント

活動歴 1990年代~

 

2009年にミスインターナショナルクイーンに輝いたことが有名ですよね!!

世界に認められたニューハーフ界の美女ということになります。

 

「はるなさんに会えるお店ってどこ?!」

 

はるなさんが経営しているお店は全部で4店舗あるという情報をキャッチ。

 

1つ目は、三軒茶屋にあるA.garden

お好み焼き屋さんですね。

路地裏みたいなところにお店はあり、サービス料が500円かかること以外は

普通のお好み焼き屋さんといった感じのようです。

 

2つ目は、同じく三軒茶屋にて、鉄板焼き・和食 大三

鉄板焼き屋さんですがいい感じに落とされた照明だったり

オープンキッチンだったりオシャレな雰囲気で女性客も多いようですよ。

 

3つ目は、六本木にあるGardenDiner+

こちらも鉄板焼きです。

ランチをやっていたり、夜はコース料理が人気のようです。

 

4つ目は、桜新町にあるAg,Dinerなのですが、

こちらは現在閉店してしまっているようですね。

やはりこちらも鉄板焼き屋さんだったようです。

 

そんなに自分のお店を持てるなんてすごいですよね!!

全て同じジャンルというのもすごいなぁと思います。

全て同じ都内にありながら存続出来ているということは

棲み分け出来ているっていうことですよね。

「はるな愛」の名前に頼らず経営が出来ている証じゃないかな、って思います。

 

ちなみに、はるなさんは閉店間際に売上などをチェックする為か

お店に訪れることが多いようなので、はるなさんお目当てで来店するならば

遅い時間がお勧めのようですね!!

関西の芸人さんたちもはるなさんのお店をよく利用しているそうなので

運が良ければ芸人さんと遭遇することも出来るかも?!

 

「どうしてお好み焼き屋さんを経営しているの?」

 

これは、はるなさんの実家がお好み焼き屋さんを経営していたからだそうです。

実家のお好み焼き屋情報も探してみたのですが残念ながら情報は見つかりませんでした。

ご両親は一般の方だからですかねぇ??

 

はるなさんは料理上手とのことですが、小さい時から

ご両親のお手伝いをしていて上手になったのかな?

でもきっと実家のお店から学んだことを活かして自身の

お好み焼き屋さんを経営しているからこそお店として成功しているんでしょうね!!

 

気になるはるなさんがプロデュースするお好み焼きのお味は

山芋が8割も使用されているふわふわ食感かつヘルシーで

女性にもうれしいものになっているのだとか。

さすが女心を知り尽くしているはるなさんが手掛けるお好み焼きといった感じです!

 

オシャレな鉄板焼き屋さんって結構最近増えている気がするけれど、

本場大阪の味も活かされたオシャレかつ本格的なお好み焼きなんて素敵だと思います。

はるなさんのお好み焼き1度食べてみたいです^^

 

ではこれで、はるな愛さんに関する記事は以上になります。

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す