にしおかすみこの今と昔!結婚したの?干されたの?

次回の日曜ビッグバラエティが自慢の家を紹介するような企画なんですが、

にしおかすみこさんが出るようなんですよ。

にしおかすみこ

にしおかさんといえば最近、あんまり見ないですよね?

なんでかなーと気になったので、今と昔のことを含めて調べてみました。

 

「プロフィール」

 

本名 西岡 純子(ニシオカ スミコ)

生年月日 1974年11月18日

出身 千葉県

特技 料理・水泳・マラソン・フリーダイビング

 

調理師免許を持っているのは知っていたんですが、水泳も得意なんですねー。

フリーダイビングなんて、日本代表で大会に行ってるらしいです。

これはビックリです!

 

 

「にしおかすみこの今と昔」

 

にしおかすみこさんと言えば、一番よく知られてるのは、

ボンテージの女王様キャラじゃないかと思います。

 

にしおかすみこ ボンテージ

↑コレですよね(笑)

 

しかし、実際のにしおかさんは、こんなに気が強い人ではないんです。

泣き虫でTVでもよく泣いてる姿を見たことありますしね。

ボンテージの衣装を着ていたのでよくわかりますが、スタイルもイイですよねー。

顔だってキレイ系の顔ですしね。

 

きっと昔はかわいい人(今もキレイですけど)だったんだろうなーと思って、

昔の写真がないか探してみたんです。

ほぼ写真がないんですが、1つだけ見つけました!

 

にしおかすみこ 昔

 

↑はブレイクする前のにしおかさんです。

なんでしょう。あんまり変わってないですね。

ちょっとだけ、こっちの方がお姉さんぽい感じっていうかね・・・。

 

あまり変わってないってことは、フケてないってことで良いことですよね!

 

 

「最近TVで見ないけど干された?」

 

全国放送のTVでは、絶頂期に比べるとほぼ見なくなったにしおかさんですが、

地方のTV番組などでレポーターや、ラジオ番組もやってるそうです。

女王様キャラがあまりにも素とかけ離れていたのでキャラに悩んでいたようですが、

今は自分の思うようなキャラで活動できているみたいなので

良かったんじゃないかなと思います。

 

と言うと、

「あ~、干されたわけじゃないんだ」

と思うかもしれないんですが、干されたんじゃないかという噂が出たのには理由があります。

それは、2008年に放送された「27時間テレビ」での出来事です。

 

あるコーナーで、若手芸人が明石家さんまさん率いる先輩芸人に、

ネタ見せをして悩みを相談するという企画があって、

その中でネタを見せたにしおかさんなんですが、

反応が0に近くて、辛すぎてネタを途中でやめちゃったらしいんです(汗)

 

その時の画像がコチラなんですが・・・。

 

にしおかすみこ 泣き

 

もう、完全にガン泣きしてますね(汗)

これは、ネタをやめてしまったので、

先輩芸人たちから「最初からやれ」と言われたんですが、

さんまさんが「最初からやるのか?」と言い、

中断したところからやることになったんですが、泣きだしてしまったところです。

 

確かに、大先輩のさんまさんとその他大勢の看板番組を持つような先輩たちを前に、

心が折れてしまうのはわからなくないんですが、

芸人として考えるなら、ネタを途中で放棄したり泣いたりするのはかなりダメなんじゃないでしょうか!?

 

にしおかさんをTVで見なくなった時期と、

泣いたあとの時期が同じくらいということで、

さんまさんを怒らせたからだと言われています。

実際はどうなんでしょうねー。

 

 

「結婚のほうは??」

 

今年で40歳になるにしおかさんですが、残念ながら(?)まだ結婚はされていません。

現在はどうかわかりませんが、どうやら相手も候補もいないようなんですよねー。

ステキな人なんですけどね。

 

友達には「誰でもいいなら紹介するよ!」とか言われてしまったようで、

一応、どんな人なのか聞いてみたらしいんです。

そしたら、超お金持ちの老人とミュージシャンを目指してるフリーターの38歳でした。

 

いや~、ちょっといろいろとリスクがありすぎるんですけど!(笑)

世界に男がふたりしかいなくなっても結婚したくない感じです(笑)

 

お友達にこんな風に言われるなんて、ちょっとだけにしおかさんが心配になりますね。

 

 

では、にしおかすみこさんの今と昔、結婚?干された?についての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す