さまぁ~ず三村の嫁の元彼はなんと○○!!酔うとヤバイってホント?

ゆるゆる芸人といえば、さまぁ~ずの三村マサカズさんですが、

さまぁ~ず 三村

イメージ的に少年がそのままオッサンになったような人ですよね(笑)

しかし、恋愛は激しかったのか、三村さんと嫁さんの馴れ初めは

ヘビィな感じです。気になったので調べてみました。

 

「プロフィール」

 

本名 三村 勝和(ミムラ マサカズ)

生年月日 1967年6月8日

出身 東京都

コンビ名 さまぁ~ず(旧コンビ名 バカルディ)

相方 大竹 一樹(オオタケ カズキ)

家族構成 妻・長男・長女

 

もともとは本名の漢字名でデビューしましたが、

1997年に「マサカズ」とカタカナに改名しています。

理由がホントに三村さんらしくて「ただ、なんとなく」だそうです(笑)

でも、カタカナの方が小学校低学年でも名前を憶えてもらえますしね!

 

「酔いすぎると家を間違える!?」

 

たまに酔っ払い過ぎて、暖かい時期には道路脇で寝ている人が

たまにいますが、それよりは安全かもしれません。

三村さんはお酒が大好きというのは有名な話ですが、

酔うと自宅ではなく他人様の家に帰ってしまうらしいんです!!

 

被害にあっているのが、ウッチャンナンチャンの内村光良(ウチムラ テルヨシ)さんです!

奥様は元アナウンサーの旧姓、徳永有美(トクナガ ユミ)さんで、

お子さんもいらっしゃいます。

 

内村光良 徳永有美

↑は内村さんと奥様の有美さん

 

三村さんの何がスゴイって、内村さんが家にいなくてもあがり込んでしまうとこです!

しかも、他人の家でほかの芸人仲間も呼んでしまうらしいんですよ。

そして三村さんの家族もです!

 

それを笑って許せる内村さんってスゴイなーと思いますが、

三村さんのキャラだからなのかもしれません。

有美さんが内心どう思ってるかはわかりませんが・・(汗)

 

ほかにも相方の大竹さんの結婚披露宴の席で、

最後の挨拶という大切な役目を任されていたのですが、嬉しすぎたのか、

ベロベロになって話せず、立っているのも危なかったらしいです(汗)

まるで、溺愛していた娘の結婚披露宴に出席しているお父さんみたいですね(笑)

 

さまぁ~ず 大竹

↑相方の大竹さん

 

「嫁さんの元彼って?」

 

TVで話した事があるので知ってる人もいると思いますが、

三村さんの嫁さんの元彼は、相方の大竹さんです!!

これだけ聞くとドロドロの修羅場を想像してしまいますが、実際はそうでもないようです。

 

出会いはバイト先のレストランだったそうで、

三村さんと大竹さん、2人一緒に知り合っていました。

嫁さんの方が先に大竹さんを好きになって、デートしていたようなんですが、

三村さんの猛プッシュで、大竹さんから三村さんに気持ちが移ったのかもしれませんね!

 

この時点でコンビ解散!とかになりそうですが、大竹さんに恋愛感情が薄かったのか、

性格的にドライなのか、今ではネタとして話せるくらいですから、

修羅場にはなってないんじゃないかなーと思ってます。

 

ひとつ言えることは、これが女同士のコンビだったら、

確実にこじれてるなってことですね(笑)

やっぱり、男の友情って素晴らしいですね!!

 

それでは、さまぁ~ず三村さんの嫁の元彼と酔うとヤバイ話については以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す