消臭力のさくらまやの彼氏はミゲル!?交際人数は?

歌手デビューした小学生の頃から高校生になっても

然程変わらず純粋そうな素朴なルックスの演歌歌手さくらまやさん

さくらまや

でも、消臭力のコマーシャルで茶髪ウィッグを着用したら

びっくりするほどキレイだったのが記憶にも新しいですよね。
(個人的には桐谷美玲さんに似てる!って思いました)

そんなさくらさんが先日テレビ番組内で今までの交際人数を暴露したというから驚き!!!

さくらさんの交際人数は?お相手はどんな人??

そして、さくらさんの素顔ってどんななの?と

気になったことを調べてまとめてみました。

まずはさくらさんのプロフィールからご覧ください♪

 

「プロフィール」

 

本名 草野真耶(クサノ マヤ)

生年月日 1998年7月26日

出身地 北海道帯広市

活動期間 2008年~

事務所 シンエイV

レーベル 日本クラウン

 

実家は北海道帯広市にある老舗割烹料理店で

「割烹 草乃(そうの)」

という名前だそうです。

また、さくらさんが尊敬する歌手は美空ひばりさんや北島三郎さんとのことです。

絵画が得意で日本ユネスコ協会連盟主催の絵画賞の受賞歴があります♪

「さくらさんの交際遍歴は?」

 

テレビ番組『ナカイの窓SP』にて自ら交際人数は2人と明かしたさくらさん。

さくらさんいわく幼稚園の頃と小学校の頃につきあっていたというのですが、

うーん・・・なんともおませさんですよね(笑)

幼稚園でのおつきあいとなると一緒に遊んだりとか親同士が仲良くて、とかかな?

となんとなく想像もつく微笑ましいものですが、

気になるのは小学生になってからの彼氏ですよね。

 

さくらさんは9歳の頃に歌手デビューしているので、もしかしたら

芸能界に入ってからのおつきあいということになるのでしょうか?

ということはお相手はもしかしたら芸能人の可能性も?!

昔から外国人との結婚に憧れる、などと公言しているさくらさんだけに

消臭力のコマーシャルで息ぴったりなところを披露している

ミゲルくんがお相手なんていうことはないのでしょうか?

ミゲル

 

さくらさんの彼氏がどんな人だったかは調べても分かりませんでしたが、

ミゲルくんではない様子でした。

「(ミゲルくんは)お互いに歌手だからダメ。

彼氏に音程が違うなんて言われたくないので」

とコメントをさくらさんがしていました。

確かに・・・。

同業者との恋愛ってなんだか難しそうです。

思春期同士だったら尚更で、些細なことでぶつかってしまいそうですよね。

ミゲルくんとは良き友達止まり、といったところなのでしょうかね?

 

男らしい人が好きなようで、メールとかで告白されるよりは

直接面と向かって言って欲しいそうなので

引っ張ってくれるような頼もしい人がタイプなんですかね^^

もしかしたら過去の彼氏もそんなタイプだったのかもしれませんね!!

 

「さくらさんの素顔は?」

幼くして芸能界デビューを果たしたこともあってか、

受け答えがしっかりしていると評判です。

ただ、そのせいか性格がはっきりしている、強気、なんてイメージも

一部では持たれているみたいです。

私個人の印象としては、しっかりしているなぁといった感じでしょうか。

周りに流されたりせずに自分を持っていそうだなぁ、

といった印象をテレビなどから受けました!!

 

前に前に出ようとしすぎる!なんてネットの声もありましたが、

そうは言ってもそう言われていたのは小学生の頃のことです。

その頃なら誰しも少なからず、私を見て!私の話を聞いて!などと

自己主張することはあると思いますし、それだけで

性格の善し悪しは決められない気がしますよね。

 

さくらさんも高校生になり精神的にもどんどん大人になってくる頃なので、

これからのさくらさんの活躍にも期待していきたいと思います!!
いかがだったでしょうか?

これで、さくらさんに関する記事は以上になります。

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す