おぎやはぎの矢作はファッションセンスがイイ?ブランドはどこ?

小木さんに比べて、温和な雰囲気のある矢作さんですが、

おぎやはぎ 矢作

TVではおじいちゃんと突っ込まれるほど、実年齢より上に見えます(汗)

しかし、かなりファッションセンスが良いらしく、

モテモテだって噂を聞きました!

気になったので調べてみました。

「プロフィール」

 

本名 矢作 兼(ヤハギ ケン)

生年月日 1971年9月11日

出身 山梨県

コンビ名 おぎやはぎ

相方 小木 博明(オギ ヒロアキ)

配偶者 ナシ

 

相方の小木さんとは、東京で通っていた高校時代からの友達だったそうです。

おぎやはぎ 小木

 

山梨県出身の矢作さんが、なぜ東京に来たのかというと、

3歳のときに両親が離婚し、母親について行ったことが理由です。

矢作さんのお母さんは、再婚はしなかったようで、

まさしく女手一つで子供を育てた尊敬できる女性ですね。

 

「あの大物に褒められた矢作のファッション」

 

ぶっちゃけ、わたし自身ファッション関係には疎いので、

矢作さんがオシャレだと言われていても、芸能人だしそんなもんじゃないの?

くらいにしか思ってませんでした。

 

しかし、あるファッションデザイナーに褒められたことがあるんです!

 

ドン小西

 

そう、ドン小西さんです!!

お昼のワイドショーなんかで、ファッションチェックをしてましたよね。

洋服のプロに褒められるって、相当だと思うんで、

ちょっと矢作さんが着ているブランドを少し調べてみました。

 

昔と最近では、着る服の感じが変わってきたらしく、

昔はモッズ系が多かったようですね。

「ready steady go!」

というお店で買っていたようです。

 

最近はどうなのかわかりませんが、2年ほど前までは

「マークジェイコブス」

の服を愛用していたようです。

 

マークジェイコブス

 

メガネは「カワサキカズオ」MP-690シリーズがお気に入りのようですが、

「レイバン メテオール RB4168 1077/62 50 ブルーハバナ」も持っているみたいです。

矢作ファッションを目指している方は、参考にしてみてください!

 

 

それでは、おぎやはぎの矢作さんのファッションとブランドについての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す