W杯ギリシャ代表選手がまさかの○○の日に結婚式!?ファンも唖然!

日本時間20日の朝7時から、日本と対戦するギリシャですが、

ギリシャ代表

自分達を応援してくれているはずの国や代表選手当人が、

驚くべき行動をしていることが分かりました。

それは、個人の自由と言ってしまえばその通りですが、

日本代表がやったら、なかなかのブーイングを引き起こしかねない事でした。

 

お金がないから?それとも・・

 

ギリシャといえば歴史ある国で、オリンピックの発祥であることも有名ですが、

しかし、財政難から破綻すると噂になっていて、ついにそれが本当になってしまいました。

赤字をごまかしながら、積極的に改革を行わず、借金を重ねていたという話ですから、

当然の結果ともいえます。なんとかなるさ~と、思ってたんでしょうか!?

 

この影響なのか、国が送りだしたはずのギリシャの代表が宿泊している場所は、

一般人の観光客が泊まるホテルと同じだそうで、さらにはなんと、

宿泊期間が予選の間のみになっているそうです!

 

国に、予選で負けるよね?と、思われてると感じなわけです。

これじゃあ、選手のやる気も下がってくのでは・・・

 

ちなみに、我が国、日本代表が宿泊している施設は、

サンパウロから約100キロの所にある、スパスポーツリゾートです。

スパスポーツリゾート

サッカー場はもちろんのこと、プールとトレーニングジムもあるらしいです。

一部、建設が間に合わず使用できないところもあり、

突貫工事だとも言われていましたが、

ギリシャ代表に比べたら、ものすごく良い環境だと思います!

ちょっと、ギリシャに同情してしまいそうです(笑)

 

結婚式の日取りが・・・!

 

結婚というのはおめでたいことなので、急ぎたい気持ちはわかりますが、

これはあまりにも急ぎ過ぎじゃないのか!?と、思うことが・・・

 

 

こちらの、ソクラティス・パパスタソプーロス選手ですが・・・。

ソクラティス・パパスタソプーロス

なんと、7月5日に結婚式を行うそうです。

何の日は知ってますか?

 

そう、ワールドカップの準々決勝の日です!!

おかしくないですか!?(笑
仮に、「うちのチームは準々決勝とか無理だよねー」と、心の中で思っていても、

それを第三者に見えるような形にする人って、なかなかいませんよね!?

 

しかし、このパパスタソプロース選手は、優れたDF(ディフェンダー)として有名で、

世界最高の選手とも言われる、あの有名な

アルゼンチン代表のメッシ選手を抑え込んだことがある人です!

メッシ

日本では、こんなスーパー選手が大事なワールドカップ準々決勝の日に

結婚式の予定を入れるなんてことは、絶対にありえないことですが、

これも、なんとかなるさ~的な感じなんでしょうか(笑)

 

こんなことを知ったら、なおさら負けるワケにはいかないって感じですね!!

選手同士でもめ事を起こしているって話もありますし、

ここは、日本人の団結力を見せてやりましょう!!

 

 

ギリシャ代表の裏事情についての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す