石川佳純の性格は○○?彼氏はマツケン?

日本卓球女子のスター選手として注目を集めている石川佳純さん。

石川佳純

どんどん実力もつけてきて今ではすっかり頼れる選手になりましたよね!!

石川さんといえば得点を決めたあとにぴょんぴょん飛び跳ねる姿が

小動物みたいでかわいいと思うのですが、

石川さんの姿は海外などでも話題のようですね。

 

そんな石川さん、プライベートでもやはりかわいらしいキャラなのでしょうか??

気になったので調べてみました!!

また、石川さんも年頃の女の子。

彼氏などはいるのでしょうか??

石川さんの好きなタイプってどんな人??

などをまとめてみました。

まずは、石川さんのプロフィールからご覧ください!

 

「プロフィール」

 

本名 石川佳純(イシカワ カスミ)

生年月日 1993年2月23日

出身地 山口県山口市

所属 全農

 

卓球を始めたのは7歳の頃からだそうです。

妹の石川梨良(イシカワ リラ)さんも卓球選手です。

お母さんが元国体選手だったそうなので才能をきっと引き継いだんでしょうね^^

 

「石川さんのプライベートも愛されキャラなの?」

 

石川さんの、注目されている得点を入れた時のぴょんぴょんジャンプ動画↓

 

もちろん、これだけでなく、悔しい時は涙をこぼすなど

試合の中でありのままに喜怒哀楽を見せてくれる姿こそが石川さんの魅力だと思います。

そんな姿を見て、石川さんのことをかわいい!!

と思う人たちが今急増中なのだとか。

では、試合以外での石川さんはどんな感じなんでしょうか??

 

たまに出演しているバラエティでも垣間見えるように、

石川さんのプライベート姿は結構な天然ボケなのだそうです(笑)

 

有名なエピソードだと、大切な大会の日にラケットを忘れて会場に来てしまった石川さん。

とりあえずで貸出し用のラケットを急きょ借りて

そのまま試合に出場することになったのですが、

初めて握ったそのラケットで優勝してしまったのだとか。

 

ラケットって選手にとってかなり重要ですよね。

それをいきなり握ったラケットで優勝しちゃうところもすごいけれど、

そもそも忘れて来てしまうってところがすごいですね(笑)

 

そんなユニークなエピソードが満載ということで、

周りからは「佳純を見ていると飽きない!」などとも言われているようです。

天然ボケということで放っておけないタイプなのかも。

 

「石川さんに彼氏は?好みのタイプは?」

 

石川さんは同じく卓球選手の松平健太さんと熱愛の噂があるようですね!!

松平健太

混合ダブルスで試合に出ることも多いため、

ツーショットがよく見られることが理由の1つになっているのだとか。

 

プレーの息も合っているようですし、一緒に練習などしていけば

当然仲もよくなっていきますよね。

それだけでなく、松平さんってかなりのイケメンさんなんですよね^^

ジャニーズにいてもおかしくないような甘いルックスだから、

それはそれは卓球選手の中でも一際目立つ存在なはず!

思わず意識してしまう、なんてことももしかしてあったのかも?!

 

以前、松平さんが石川さんの勝利を祝うツイートをしたこともあったし、

恋愛関係でなくても仲がいいことは間違いなさそうです♪

 

ちなみに石川さんが好みの男性について語っている動画も見つけました!!

 

具体的にどこが好きなのかまでは語られていませんが、

やっぱり石川さんはジャニーズ系男子が好きなのかな?!

まだまだ若いですし、かっこいい男の子に惹かれるのも分かりますよね。

この先の石川さんも応援していきたいです!!

 

ではこれで石川さんに関する記事は以上になります。

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す