【動画有】ミラン本田が移籍後の初ゴール!

本田

15日、ACミランに所属するサッカー日本代表本田圭佑選手が移籍後初先発で出場し
後半2分で早速初ゴールをあげちゃいましたね!

もうさすがとしか言いようがないです。

試合中もたくさんの活躍の場面を演出してましたし
なにより、その視野の広さからくるパスの的確さが半端なかったですね。

そこで流れを作って、そして最後に自らもシュート、そしてゴール!
ミランのサポーターからも絶賛の声が多く上がっています。

「今までのミランになかった刺激を与えてくれる素晴らしい存在だ」
「これからのミランの試合が楽しみで興奮してきた」
「本田は日本最高のアタッカーだ」

などとファンを魅了しているようです。

 

さて、そして今回初ゴールをあげた本田選手

調べてシュートシーンの動画の動画を観てみました。

彼は金髪なのでフィールドにいてもとても分かりやすいですね(笑

それを見ると彼がいかに多くの得点チャンスを作り出しているかよくわかります。
攻撃の起点にもなっているし、周りをよく見てパスを出していますね。

注目のシュートはミドルシュートをGKがはじいてからのこぼれ球をボレーシュート。
動けなくなったGKの上をしっかりと打ち込んでいきました。

チームの攻撃力の底上げが期待できる今回の本田選手の活躍が楽しみですね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す