隅川恵美のリュックってどこの?人気の理由は!?

次回の『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』が、

ワールドカップ開催国のブラジルなんですが、もうすぐ開幕なんですってね!

なので、これは見たいかなと思ってるんですが、

セカホンといえば、話題になっているのが、隅川恵美ディレクターです!!

隅川恵美

ディレクターの人気が出るなんて珍しいことですよね。

どんな人なのか気になったので調べてみました。

 

 

「プロフィール」

 

実は、公式に発表されているプロフィールがありません。

なので、わたしがリサーチしてわかった部分のみです(汗)

 

本名 隅川 恵美(スミガワ エミ)

出身 島根県

高校 島根県立浜田高等学校

 

信用できそうなプロフィールは、これくらいしかありませんでした。

まぁ、芸能人ではないので、仕方ないのかもしれませんね。

年齢は30代前半くらいという話ですが、これも噂なので、ハッキリとした年齢はわかりません。

 

 

「隅川ディレクターだけでなくリュックも人気?」

 

隅川ディレクターが、なぜそんなに人気があるのか!?

自分なりに考えてみました。

そもそも、この番組、セカホンは旅行者が感じる文化の違いなどを、

同じ目線に立って紹介していく番組です。

レポーターを職業としていない人を起用することで、プロっぽさのない、

視聴者感覚のレポートができているんじゃ?と思ってます。

 

 

レポートをしている隅川さんが、素直に感情を出すことで、

共感できる部分が多いんでしょうね!

実際、ネット上でも、そんな隅川さんを見て、カワイイ!!

という声や、和むという声がたくさん聞かれます。

 

しかし、カワイイだけでなく、バンジージャンプに挑戦するなど、勇気あるところもあります。

まぁ、あまり臆病だと、海外のロケは厳しいのかもしれませんね。

 

 

また、隅川さんだけでなく、彼女が背負っているリュックが、

女性の間でカワイイと言われていて、どこの物なんだろう?どこに行ったら買えるんだろう?

という質問が、いろいろなところで見られました。

 

わたしもテレビでリュックを見ましたが、確かに、女性が好きそうなカワイイものでした。

なので、某ネットショッピングサイトでも調べてみたのですが、

似たようなリュックはあっても、全く同じ物は見つけることができませんでした。

もしかしたら、もう同じものは販売されていないのかもしれないですねー。

 

ネットで推測されてる年齢どおり30代前半であれば、恋の行方も気になる所ですが、

残念ながら、そういう情報は全くありませんでした。

これはやはり、メキシコで男運がないと占い師に言われたことが当たってるんでしょうか!?

海外ではモテモテらしいですけどね(笑)

 

 

テレビで見る隅川さんは、すごく好感のもてるステキな方なので、

早く幸せになってほしいなーと思います。

 

 

では、隅川恵美ディレクターの人気とリュックの記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す