野々村真と野々村元議員は関係ある!?野々村ポーズって??

野々村真さんのことを検索している時に、

号泣議員として一躍有名になった、野々村竜太郎元議員の名前が一緒に検索されていて、

え!?なに?関係あるの?親戚とか!?

と、かなりビックリしたんですよね。

野々村真 野々村竜太郎

気になったので、ちょっと調べてみることにしました。

 

「プロフィール」

 

こちらは、野々村真さんのプロフィールです。

野々村真

本名 野々村 眞(ノノムラ マコト)

生年月日 1964年6月24日

出身 東京都

家族構成 妻・長女・長男

 

野々村真さんは、今は終了した「笑っていいとも!」の、

初代いいとも青年隊のメンバーとしてデビューしました。

意外にも(?)その頃は、

女の子からキャーキャー言われるアイドル的な存在だったんですよ!

奥様の俊恵さんとは、売れない時期からの付き合いで、

TVでは弱々しい夫を演じてますが、実はそうでもないみたいです(笑)

 

 「野々村元議員に激怒!?」

 

もしかしたら、日本一有名な(元)県議かもしれない野々村竜太郎氏ですが、

 

野々村県議の釈明会見

 

お昼のTV番組「バイキング」で野々村真さんがこんなことを言ってました。

「自分は小遣いを何に使ったか奥さんに

領収書を出してるんだから、ちゃんと出しなさい!」

的なことです。

 

ギャグだったのか、領収書を出さない元議員が羨ましかったのかはナゾですけどね(笑)

 

「野々村ポーズが大ブーム!?」

 

記者会見はいろいろな芸人さんが絶賛していましたが、

本人の元議員は嬉しくもなんともないでしょう。

しかし、また、本人が喜ばないことがブームになってるようです。

 

流行に敏感といえば女子高生ですが、さっそく取り入れてました(汗)
(顔はもちろん伏せてあります)

 

野々村ポーズ 女子高生

 

ヤバイ。女子高生、スゴ過ぎます!

しかし、本物と若干違うのがわかりますか??

実は、本物は手が耳の前か真横です!

普通に考えると、このポーズは耳の後ろに手で合ってるんですけどね(笑)

 

個人的には両手ポーズの方が好きですけどね!

しばらくこのポーズは流行りそうですねー。

芸能界でも流行るんでしょうかねぇ・・・。

キムタクまでもが野々村ポーズを決めちゃいました。

 

木村拓哉 野々村ポーズ

 

いやーでも、いいの?影響力ある大人がTVでやっちゃって(汗)

 

 「野々村真と野々村元議員の関係は!?」

 

結論からいうと、全くの他人のようです(笑)

でも、最初は歳も近いし(野々村真さん50歳・野々村元議員47歳)

イトコかなんかか!?と、思いましたが、

どこにもそんな情報は載ってませんでした。

 

考えてみたら、もし親戚だったらマスコミが黙ってないですよねー。

でも、キャラ的に印象に残るって意味では似てる所があるとか言われてますけど(笑)

 

今回は、記者会見での様子が濃すぎてそればかりクローズアップされてますが、

お金を何に使ったかは、ハッキリさせないといけないことです。

税金ですしね!

 

 

では、野々村真さんと野々村元議員の関係と野々村ポーズについての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す