狩野英孝のドッキリはやらせ!?50TAの次は映画監督??

子供に見せたくない番組で1位を獲る「ロンドンハーツ」ですが、

狩野英孝さんのドッキリ企画は面白いですよね!

狩野英孝

 

やらせじゃないのか?なんて噂もありますが、

今回行うのが、50TA以来の3ヶ月密着ドッキリだそうです

 

関連記事↓

アプリ桐谷さん、やらせ疑惑!?

 

「プロフィール」

 

本名 狩野 英孝(カノ エイコウ)

生年月日 1982年2月22日

出身 宮城県

所属事務所 マセキ芸能社

実家 櫻田山神社

配偶者 アリ

 

いや~、ただの勘違いした人(失礼w)と思ってたら違うんですね!

高校時代、狩野さんは弓道部に所属していたんですが、

国体選手に選抜されるくらい上手らしいです!

しかし、そこからは狩野さんらしく、俳優を目指して学校に通うも、

オーディションに落ちまくってしまい、マセキ芸能社を紹介されたそうです。

もともとは、芸人になるつもりはなかったんですねー。

 

 

「面白すぎた50TA」

 

狩野さんのドッキリといえば、50TAを語らないワケにはいかないでしょう!

元は、ロンドンハーツ内の企画「マジックメール」です。

ターゲットに共演するグラドルなどを接近させて、

メールで愛を育む(?)というドッキリです。

あ、ちなみにメールはロンドンブーツの田村淳さんが返信しています(笑)

 

最終段階にはふたりで会って、最後にネタばらしって感じなんですが、

その途中で狩野さんは、何度もやらかしてくれてます!

 

狩野英孝 ドッキリ

レストランで口笛つきで作詞作曲した曲に、愛の言葉をのせて歌ったんですよね!

↑の画像はその時の様子です。

 

この歌が衝撃的だったため、50TAのドッキリ企画が生まれました。

もうね、歌詞全部載せたいくらいなんですが、

それはちょっとマズイので、動画とか見てください(汗)

 

狩野英孝 ドッキリライブ

↑は50TAでライブをしたときの画像です。

 

普段からナルシストキャラ全開の狩野さんですが、

やっちゃった感がいろいろといっぱいです!

しかも、音楽界の革命児って(笑)

ほかにもメロディ工場なんて呼ばれたこともありましたよね!

 

 

「次回のドッキリは映画監督?」

 

「映画を撮って見ないか?」と言われるらしいです。

そして監督のほかに、主演、主題歌、脚本と、オール狩野カラーの作品みたいですね。

しかし、素人だけではまともな作品にはならないので、大手制作会社が協力したようです。

 

しかも、ドッキリ企画なのに、出演することになってる俳優さんは本物ですし、

 

渡辺裕之

 

渡辺裕之さんまで主演するらしいです!

↑の方なんですが、名前を知らなくても顔は知ってる方がほとんどじゃないですかね??

 

もともと狩野さんは素直な人ですし、すっかり騙されてしまったようなんです。

また、約3年ぶりとなる50TAの復活ライブは、

新曲を4曲も披露するらしいので、めちゃくちゃ楽しみにしてます!!

 

あ、多分ですが、ライブも放送されると思いますが、

日程が7月20日15:00~なので、TVで見れるのはまだ先になりそうですねー。

場所は、六本木ヒルズアリーナの特設ステージです。

 

「ホントは男前?狩野英孝」

 

自分カッコイイ!自分一番!な印象がある狩野さんですが、

憎めないのは彼が素直そうだからかなと思います。

世の中の人はナルシストぶりに、イヤー!!と思うかもしれませんが、

実は、とっても男前な気持ちの持ち主です。

 

「Qさま」という番組でドッキリをした時のことなんですが、

大金を貸してほしいという芸人仲間に、理由も聞かずに「いいよ」と言ったんです!

これって、なかなか言えないことですよね!

金額が100万円とかでもOKした事があるとか。

 

「ドッキリはやらせなの!?」

 

これだけ大きなドッキリだと、絶対にやらせだろ!

って声が聞こえてくるのは仕方ないですよね。

制作側は当然、ガチで騙してますと言っていますが、ネット上の意見は半々な印象ですねー。

 

でも、実際に50TAのライブに行った人は、

「あれはやらせじゃなくて本物だった」

と言っている人が何人かいましたので、ガチの可能性のほうが高いかなと思います。

もし、やらせだったとしても、かなり楽しめてるので、個人的には問題ないんですけどね(笑)

 

 

では、狩野英孝のドッキリはやらせ?の記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す