渡辺りえが驚異の○○キロダイエットに成功!!その方法とは!?

東尾理子さんのいとこで、今は東尾家で家事手伝いをやっているという「渡辺りえさん」。

渡辺りえ

彼女は体重123キロからなんと

マイナス○○キロ減という驚異的なダイエットを遂げたらしいのです!

 

ダイエット関連記事↓

辻希美が色黒に激変!?20キロ減のダイエット法とは!?

北川景子は昔低身長で、あだ名は○○○コだった!彼女のダイエット法とは?

ダレノガレ明美のダイエットによる体重の変化がやばい!

 

その方法とは、舞茸ダイエットという方法です。

 

そもそも、実はきのこ類はダイエットに向いていると言われているのです。

 

特にその中でも、舞茸だけに「MXフラクション」という成分が入っており、

MXフラクションは血中の脂肪酸をかなり減少させるという効果があるそうです。

おまけに悪玉コレステロールも減少させるという

まさに一石二鳥のダイエット食品だとか。

 

難しくてよく分からないのなら、

とりあえず、脂肪を減らすし、体も健康になる、と考えれば良いかと思います(笑

 

しかし、ただ沢山とれば良いわけではなく、

一日に30g~50gを普段の食事に付け加えて毎日食べる方が良いとか。

 

 

その方法で渡辺りえさんは今回はどのくらい痩せたのでしょう。

 

渡辺さんは11年前はプロゴルファーである東尾理子さんの

キャディを務めていたらしく、その頃の体重は58kgだったそうです。

 

しかし、その後高カロリーな食事や頂きもののお菓子を食べ続けて

結果として体重は倍以上の123kgに・・・

渡辺りえ体重

 

しかし、先ほどの舞茸ダイエットを実践していた結果、

 

なんと48キロ減に成功したという話です!!

 

 

適度な運動などその後もダイエットを続け、

現在はかつての体重である58キロを目指しているという訳です。

 

女子の永遠のテーマであるダイエット。

何キロになっても痩せたい願望は尽きませんね(笑

 

男性は痩せている女性ばかりを好きとは限らないですが、

女性は常に痩せたいと願っている生き物なんです!(笑

 

 

 

では、今回の記事は以上です。

読んでいただきありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す