普通の人とは違う?ミステリアスな西島秀俊の結婚観

30代女性に大人気の俳優の西島秀俊さん。

西島秀俊

一般の方なら一度は俳優さんのプライベートに踏み出したい!

そのような思いを裏腹に本当の自分をさらけ出そうと全くしません。

 

近年から今年にかけて、テレビでは西島秀俊さんを見掛けない日は無い位CMやドラマや映画ではお馴染みの「顔」に。

 

 

そんな西島秀俊さんにはミステリアスな一面があるようです。

見た目の格好良さに対して、内面はまた違うようです。

 

特に「結婚観」は四角四面で、

もしかすると「西島萌え」の30代女性全員に喧嘩を売ってしまうのではないかと思う程です(笑

 

 

西島秀俊さんは結婚に対して沢山条件を考えており、

「絶対に条件に合わない相手とは結婚できない」

と豪語します。

 

そのような結婚観がまたミステリアスなのです。

 

西島秀俊さんの人気に火をつけたのは

そのような事だけでなく、筋肉美を極め、肉体改造しイメージアップ。

 

グッと女性の心を鷲掴みした事が好感度アップしたとも言えますね。

 

西島秀俊さんももうお年は40代前半、

若く見えてもそれなりにハンデはありますよね。

 

軽く付き合える彼女がいたとしても、

今後本気に結婚と真正面に向き合う事は出来るのでしょうか?

 

 

 

噂によると西島秀俊さんは「彼女作りより筋肉作り」が大事だとか(笑

自分に厳しく異性にはより厳しい西島秀俊さんらしい結婚観には「えー」と驚くばかりです。

 

 

 

 

今年の春ドラマ「MOZU~百舌鳥が叫ぶ夜」で主演を演じる西島秀俊さん。

 

ホットでワイルドな演技に西島さんファンはもう夢中ですよね。

 

 

また、脇を固めるキャスト陣も凄いです!

 

去年、半沢ブームを起こした一人である俳優の香川照之さん。

香川照之さんのとてつもない演技力と

西島秀俊さんがタッグを組めばこのドラマは面白くなる事間違いなしですね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す