日本エレキテル連合のスッピン発見!ダメよ~ダメダメって言わないで!?

最近になって知った「日本エレキテル連合」ですが、

日本エレキテル連合

1回見たら忘れられないインパクトで、だんだん話題になっていく中で、

「あ!この前見た人たちだわ!」と、すぐに思い出しました。

「ダメよ~ダメダメ」で有名な人達です。

ある日、彼女たちがメイクを取ったらどんな顔なのか

気になってしまい、調べてみることにしました。

 

 

「プロフィール」

 

責任者 中野 聡子(ナカノ ソウコ)

生年月日 1983年11月12日

出身 愛媛県

 

連絡窓口 橋本 小雪(ハシモト コユキ)

生年月日 1984年11月13日

出身 兵庫県

 

このふたりがメンバーなんですが、担当が責任者と連絡窓口って何なんでしょうね?

普通のお笑いコンビだと、担当はボケとツッコミなんですが、

エレキテル連合のふたりは、お互いにボケらしいんです(笑)

だから、理解不能な担当名がついてるのかもしれません。

「小学生に大流行!ダメよ~ダメダメ」

 

ギャグに一番敏感なのって、小学生なんですかねー。

学校でめちゃくちゃ流行ってるらしいんですよ。

全ての小学校ではないんですけど、

「ダメよ~ダメダメ」を禁止にしてる学校もあるらしく、

指導に影響が出てるのかなぁとも思いました(汗)

 

ちなみに、知らない方向けに説明すると、このセリフはネタの

「未亡人朱美ちゃんシリーズ」で使用されてるセリフで、

ネタは動画などで見てもらうとして、どんなキャラなのかだけお見せしますね!!

 

日本エレキテル連合 未亡人朱美ちゃん

コレです!

動いてないので、インパクトはいまいちかもしれませんが、1度見たら忘れられませんよ!

ちなみに、白塗りの方が朱美ちゃんで、おじさんの方は細貝さんです。

 

困っているのは学校の先生だけじゃなくて、お母さんたちも困っているみたいです。

子供に注意するときに「ダメよ」という言葉が使えなくなったらしいんです!

ひとこと「ダメよ」と言ってしまうと「ダメよ~ダメダメ」と返ってきたり、

何かをしなさいと言う時も、「いいじゃないのよぉ~」と言われてしまうとか・・・

 

「いいじゃないのよぉ~」って言うのは、

細貝さんが朱美ちゃんに言うセリフです。その後に「ダメよ~」と続くわけです。

 

しかし、小学生以下の小さい子には、朱美キャラはアクが強すぎるらしく、

見せた瞬間に怯えて大号泣したって話もあるので、

小さいお子さんの親御さんは気をつけてください(汗)

まぁ、オバケとかそれ系に見えるのかもね。真っ白だし。

「スッピンは普通の女の子?」

 

わたしにとって、エレキテル連合は朱美ちゃんと細貝さんのイメージしかありませんが、

ふたりとも女性ですから、あのメイクを取ったら案外、普通に女の子です。

 

日本エレキテル連合 すっぴん

コメントに困るくらい普通の女の子です(笑)

一応、ご説明すると、左側が朱美ちゃん役です。

 

最近は、お笑いの大御所、志村けんさんもエレキテル連合のふたりに関心があるようです。

インパクトが強く、流行るギャグって

逆V字のように人気がなくなるのも早いところがありますけど、

志村さんが気にかけてくれるなら、もしかしたら、

息の長いコンビになるかもしれないですよね!

これからも、頑張ってほしいと思います!!

 

それでは、日本エレキテル連合のスッピンと、
ダメよ~ダメダメについての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す