山本耕史が出演する香取慎吾主演の舞台って?

俳優の山本耕史さんが、香取慎吾さん主演の舞台『オーシャンズ11』に出演しますよね!

山本さんといえば、1993年の『ひとつ屋根の下』のイメージが強く残っているのですが、

現在は、舞台にも積極的に出演している実力派俳優です。

山本耕史

ちょっとこれについて調べてみました。

 

 

「プロフィール」

 

本名 山本 耕史(ヤマモト コウジ)

生年月日 1976年10月31日

出身 東京都

主な代表作 「ひとつ屋根の下」「新撰組!」「華麗なる一族など」

 

↑の代表作以外にも、たくさんのドラマや舞台に出てるんですよねー。

また、多趣味な人でもあり、インディーズでCDをリリースしたり、

TVで得意の手品を披露したりしたこともあるそうです。

 

 

「山本耕史が出るオーシャンズ11って?」

 

知ってる方も多いかもしれませんが、今回、山本さんが出演するオーシャンズ11は

もともとハリウッド映画で、2001年に大ヒットした作品です。

実際、映画を見ましたが、とても面白かったのを覚えています。

 

しかし、話題になったのは、映画の内容よりも、その豪華な出演者の顔ぶれでした。

 

ジョージ・クルーニー

ブラッド・ピット

マッド・デイモン

アンディ・ガルシア

ジュリア・ロバーツ

 

などなど・・・・。

パっと思いつくだけでも、これだけの超大スターが揃っている映画です。

みんな主役で映画ができる人ばっかりですよ!!

 

ストーリーは、ひとことで言うと、壮大なドロボウの計画を実行する!

というお話ですが、コメディっぽいところも、ところどころにあって、

クスっと笑わせてくれる作品でした。

 

映画を見たことのある人が気になるのは、役どころじゃないかと思いますが、

主演の香取慎吾さんは、ジョージ・クルーニーが演じた役、

山本耕史さんは、ブラッド・ピットが演じた役をやるそうです。

洋画ファンからすると、う~ん・・・って感じかもしれませんが、

実際に舞台を見てみないことには、わかりませんよね!

ちなみに、ジュリア・ロバーツが演じた役は、観月ありささんがやるそうです。

 

オーシャンズ11は、東京公演が6月9日と、ホントにもうすぐです!

チェックしてみたところ、当日券の販売もあるようなので、

開演の1時間前までに、東急シアターオーブに行ってみてくださいね。

また、大阪公演は、梅田芸術劇場で10月下旬に公演予定らしいです。

 

今まで、宝塚では演じられることがありましたが、

宝ジェンヌ以外が演じるオーシャンズ11は、これが初めてになります。

わたしも見てみたいんですが、東京も大阪も遠すぎるので、無理っぽいです(汗)

 

 

山本耕史さんが出演する、香取慎吾さん主演の舞台の記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す