アプリ桐谷さんと優待生活の次はチャリ走!やらせ疑惑の真相!?

初めて桐谷さんを知ったのは、月曜日の夜遅くに放送している

「月曜から夜更かし」という番組でした。

株主優待券だけで生活しているという、このおじさん面白いなーと思ってましたが、

アプリまであるんですよね!

そして、桐谷さんアプリ第2弾も出たらしいです!

ただ、これはやらせなんて噂もありますし、気になったので調べてみました。

 

関連記事↓

狩野英孝のドッキリはやらせ!?

 

「プロフィール」

桐谷広人

本名 桐谷 広人(キリタニ ヒロト)

生年月日 1949年10月15日

出身 広島県

職業 将棋棋士 投資家

段位 七段

 

桐谷さんはもともと将棋で、25年間プロ生活を送っていました。

現役時代は「コンピューター桐谷」と呼ばれていたそうです。

株をはじめたのは、証券会社の将棋部の師範をしていたことがキッカケで、

なんと、独学で勉強したそうです!

やっぱり、頭のイイ人なんですねー。

 

桐谷広人 将棋棋士 若い頃

現役だった頃の桐谷さんです。今よりちょっぴり若いですね。

 

「結婚したくなかったワケじゃない!?」

 

現在64歳の桐谷さんですが、1度も結婚歴がありません。

こう言ってしまうと、桐谷さんの人柄に問題があるように聞こえてしまいますが、

実際はそうではなく、かなり悲惨な思いをしています。

 

もうお亡くなりになっているので、あえて名前は伏せますが、

とても慕っていた棋士の方がいました。

将棋の世界はよくわかりませんが、きっと素晴らしい方だったんでしょう。

 

しかし、女性関係は派手だったらしく、もめ事になると桐谷さんに解決させたり、

脅迫文を書かせたりしていたそうです(汗)

あげく、桐谷さんが婚約していた女性を寝取ってしまったらしいです・・・。

いくらなんでもそれはナイですよね。

 

「アプリまで出ちゃいました」

 

以前、某キリンのおもちゃ屋さんに行った時に、

桐谷さんのガチャガチャがあって、こんなに人気なの!?

と、少しビックリしたんですが、今はアプリやグッズがいっぱい出てるんですよね!

 

最初のアプリは「桐谷さんと優待生活」というお小遣いアプリでした。

お小遣いアプリというのは、指定されたサイトに登録したり、

アプリをダウンロードしたりすると、ポイントが貯まり、規定ポイントになると、

アマゾンギフト券などの金券に交換できるアプリです。

 

似たようなアプリは、かなりたくさんあるんですが

 

桐谷広人 アプリ 桐谷さん優待生活

桐谷さんファンなら、コレしかないでしょう!!(笑)

 

これだけじゃありません!!

次はなんと、あの「チャリ走」とコラボです!

携帯だけでなく、3DSなんかでもプレイできるので、知ってる方は多いと思います。

まぁ、桐谷さんと言えばチャリ(自転車)ですからねー。

 

桐谷広人 桐谷さん チャリ

 

なんてったって、走力が女子競輪選手並みですから!

最高時速48キロですから!

ちなみに「チャリ走」はアクションゲームで、タップするだけの簡単操作です。

結構ハマりますよ!

「やらせって本当?」

 

「株主優待券だけで生活してるとかウソじゃん!?」とか、

「移動が自転車とかナイでしょー」など、

やらせを疑う人がいるようですが、発端は何なんでしょうかね??

確かに、現在はアプリやグッズ講演会と、いろいろと忙しいようなので、

実質、優待券だけで暮らしてはいないかもしれません。

 

自転車移動をしている理由は、

「現金を使わなくていいから」

ということですが、有名になってしまったからでしょうか。

色んなところで目撃情報があるんですよ!

 

桐谷広人 ツイッター

ハイ。電車に乗っております。

どうやらこれを見た人の一部が

「やらせなんじゃないの!?」

と、言いだしたようですねー。

てか、そりゃ、桐谷さんだって電車に乗ることだってあるでしょう(笑)

 

桐谷さんの名誉(?)の為に言っておきますが、

プライベートで自転車移動をしている目撃談の方が、電車よりたくさんありますからね!

 

TVだとオチャメな部分ばかりがクローズアップされてる桐谷さんですが、

投資家として生活していけるという事は、スゴイことですよね!

あとは、春が来てくれれば、桐谷さんファンとしては言うことありません!(笑)

 

それでは、桐谷さんのアプリとやらせ疑惑についての記事は以上です。

読んでいただき、ありがとうござました!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す