ぐるナイで二宮和也の私物財布がなんと・・・!!

4月24日放送のぐるナイに出演した二宮和也さん。

そこで私物の財布が出てきました。

財布を見た視聴者・ファンからは、
どこのブランド!?と話題になっているようです。

 

現在大人気の嵐メンバーの二宮和也さん。

どんな財布を持ってたのでしょう。

 

二宮和也って?

 

1983年6月17日生まれ、東京都出身。

日本の歌手、俳優、タレントであり、

ジャニーズ事務所所属、男性アイドルグループ・嵐のメンバー

愛称は「ニノ」。

 

今までに

1999年9月に嵐デビュー、11月に「A・RA・SHI」でCDデビュー。

2002年、映画『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』で映画初出演。

2006年『鉄コン筋クリート』で声優初出演。
『硫黄島からの手紙』でハリウッド作品初出演
ジャニーズとして初ハリウッド進出!

2012年、ポッキーのCM「デビルニノ」が「最も大きいビスケットスティックのモザイクアート」ギネス記録に認定された。

2014年4月、ドラマ『弱くても勝てます』主演。

 

など、数多くの作品で活躍していますね!!

 

ゲーマーって噂は・・・

 

二宮さんに対して”ゲーマー”というイメージを持ってる方は少なくないようです。

常にゲーム機を持ち歩くというくらいゲームが好きという情報もあります。

ロールプレイングゲーム全般が得意、との事。

なんと休日には1日中ゲームをしている事もあるそうです。

 

1日中やれるくらいゲーム好きなんですね(笑

 

それだけゲームに集中してるかと思えば
ゲームをしながらも周りの声が全て聞こえてて、
その声に反応・対応する事ができるそうです。

 

これは・・・なかなか器用な一面ですよね(笑

 

ケチというのは・・・?

 

二宮さんといえばもう一つ。

”ケチ”というイメージもあるみたいです(笑

 

実際のところ、ある番組では自分で支払った領収書がほとんどなかったり、
後輩に奢ってもらっていたという話も出ていたみたいです。

また、先輩とご飯に行くときは財布を持たないなどとも・・・

 

とコレだけ聞くと「ケチなんだなあ」と思いますよね(笑

 

そんな”ケチ”のレッテルが貼られてしまっている二宮さんですが!
今回ぐるナイに出演した際に出した私物の財布が、ブランド物という話が出てます!!

ケチって言われてても、自分の財布はケチらないみたいです(笑

 

ninosaifu

こちらがぐるナイで出された二宮さんの財布。
シンプルな黒の長財布です。
ジャニーズ事務所が肖像権に関して規制が厳しいので、残念ですが二宮さんの手だけでご堪能ください(笑
 

ぐるナイを見た視聴者やファンからは

「ニノが財布!?貴重!!」

「なんか高そうな財布使ってる!!」

「ニノが財布だすなんて・・・(驚愕)」

「マジックテープのかと思ってた!」

など、二宮さんが財布を出すというのは、
かなり貴重な事みたいです(笑

財布はPRADAのものと推測されています。

周囲からはケチとか意外みたいに言われてますが、
まぁ自分のも持つ物には、やっぱりケチではないみたいですね(笑

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す