【動画】西内まりやがSMAP香取に泣かされる!!

西内まりや

SMAPの番組「SMAP×SMAP」にて女優の西内まりやさんが

ドラマ「SMOKING GUN~決定的証拠~」の記者会見の際に

共演者である香取慎吾君に泣かされた事について話しています。

 

 

簡単な経緯として、

 

西内まりやさんがドラマの収録前の控え室である前室で

うつ伏せになって寝ていた事や、

起きた時によだれを垂らしていたことなどをSMAPの香取慎吾君が会見時に話したことで

反省していた西内まりやさんが問題を掘り起こされたと思い

会見中でもあるにもかかわらず、

涙を流しながら「すみませんでした・・・」と謝ったということらしいです。

 

 

それについて触れている動画です↓
(5:30~くらいから5分間ほどその話になっています)


 

 

 

香取君は面白かったネタとして話しているようですが

西内さんはやってはいけなかったこととして

本気で受け止めてしまったようですね(笑

 

 

 

真面目だという事の裏返しでしょうが

こんな簡単な事で泣く事に対して世間の評価は冷たいようです。

 

「すぐ泣く女は嫌だ。」とか言われていますね。

 

 

 

まぁ確かにすぐ泣いてしまうのはあまり良くないと思いますが

 

なんていったってまだ20歳。

 

そんなしっかりとする事なんて出来ないと思います。

いくら芸能人だろうと女優だろうと人間ですからね。

 

これから大人らしくなっていくんだと思いますよ!

 

今後どううまくやっていけるようになるかに期待ですね。

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す