「おのののか」が有吉反省会で芸能界引退の危機に!!

芸人の有吉さんがMCを務めるバラエティ番組「有吉反省会」にて

グラビアアイドルの「おのののか」さんが衝撃の爆弾発言をしてしまい

今後の活動に支障をきたしてしまうとの噂が流れました。

おのののか

 

その内容とは、彼女の芸能活動の根本にかかわる事だったのです。

番組に出演していた方からは冷やかな目線を向けられ

大ピンチだったようですよ。

 

 

ビールの売り子でデビューしたが・・・

 

まず、簡単に彼女のプロフィールを紹介します。

 

別名      小野ののか
生年月日    1991年12月13日
年齢      22歳
出身      東京都
血液型     A型
身長     169 cm
スリーサイズ  84 – 59 – 85 cm(Eカップ)
靴のサイズ   24.0 cm

 

身長も高く、抜群のプロポーションですね!

「ののきゃん」という愛称で親しまれ、グラビアをやっているためか

男性ファンは多いようです。

 

 

デビューのきっかけは、なんと野球観戦に来た人にビールを販売する

売り子をやっていたところ、お客さんから「可愛いね。」

とよく言われ、そこから自身をつけ、事務所に写真を送り応募することになったそうです。

 

タレント活動をしている現在も、東京ドームでビール売りのアルバイトもしているとか。

 

 

こんな可愛らしくて色気のある方がビール販売をしていたら

そんなに飲みたくなくても勧められたら買っちゃいそうです(笑

 

むしろ、野球観戦よりもおのののかさん見たさに来場する人もいたりして(笑

 

 

 

有吉反省会にて空気をぶち壊したおのさん

 

有吉さんがMCを務める「有吉反省会」という番組。

さまざまなゲストを招いて、その人が今までの行いの中で

反省したいと思う事を番組内で暴露し、

それについて有吉さんが言及するというバラエティ番組です。

 

有吉さんのトーク力は素晴らしいもので、

結構やばいとおもわれる暴露話も上手く笑いに変えたりしていて

見ていても飽きないですよね。

 

反省会が主な目的なのですが、

その反面、ネタとして笑える、という場面も多いこの番組です。

 

が、おのののかさんのネタに関してはかなり笑えない状況になってしまったようです。

 

 

その内容とは・・・

 

 

 

実は野球が全然好きではなかった、という事でした!!

 

 

そう、おのののかさんは

野球が大好きで、そのために売り子もやるようになり

いつしか売上NO.1の売り子として注目され、

そして観戦に来る野球ファンの方に勧められたのち、芸能界デビュー。

 

と、そんな軌跡をたどった方でしたが、番組内で彼女は

 

「球場での売り子は芸能界デビューのための踏み台みたいなものです。」

という衝撃発言をしてしまったのです!!!

 

 

この発言にその場にいた人たちは騒然。

なかなか笑えない状況になってしまったのです。

 

 

野球がそこまで好きではないという証拠になるかは分かりませんが

小学校3年から高校時代まで、おのさんは

野球部ではなくバスケットボール部に所属していました。

 

 

彼女は野球なら多くのファンがいるし、

上手くいけば芸能界にいけるかもしれないという期待を込めて

売り子をやっていたという事だったんですね。

 

 

もちろん、そこまで計算高く人をだまそうとしていたわけではないとは思いますが

結果として、野球ふぁんで彼女を応援していた人を

傷つけてしまったことに変わりはありません。

 

 

正直に告白している分、いさぎが良いかもしれませんが

彼女の支持率は大きく減退するでしょうね~・・・

 

 

今後活動していくにあたっても

この事実は結構引っ張りそうな予感がします。

 

まぁ彼女の今後次第ですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スポンサードリンク

コメントを残す