デニスの植野行雄が20歳の頃はイケメンすぎた!?ヤンキーでマリオ?

デニス 植野行雄

今、ハーフ芸人で人気の植野行雄さんですが、 モロ外国人顔で関西弁をバリバリに使いこなすギャップが受けてますよね! 植野さんのキャラのせいかもしれませんが、イケメンオーラは全くありません(汗) しかし、20歳の頃はイケメンだったらしいんです! 気になったので調べてみました。   「プロフィール」   本名 植野 行雄(ウエノ ユキオ・・・ read more

芸能

【写真アリ】加護亜依と母は複雑な親子!?起こしたトラブルって?

加護亜依

モーニング娘。の黄金期に活躍した加護亜依(加護ちゃん)さんですが、 なぜだかトラブルが多い人生を歩んでますよね。 そこには加護ちゃんの複雑な生い立ちが関係しているのではないか? という話を聞きました。 気になったので、調べてみました。 「プロフィール」   本名 加護 亜依(カゴ アイ) 生年月日 1988年2月7日 出身 奈良県 ・・・ read more

芸能

堺雅人と菅野美穂夫妻の自宅の場所は?スピード婚と逆セレブ生活!

堺雅人 菅野美穂

おそらく好感度No.1カップルと言っても良い、堺雅人さんと菅野美穂さんの2人ですが、 堺さんがプライベートを公表したくない人で、 なかなか夫婦のお話を聞く機会がありません! そこで、一体どんな生活をしてるのか? 自宅の場所など調べてみました。   「プロフィール」   こちらは、堺さんのプロフィールです。   ・・・ read more

芸能

中島美嘉の曲「LIFE」に心霊現象!?ガチでヤバイ歌はどれ?

中島美嘉

「だんだんと魔女化が進んできてる」 と、我が家の人間には言われている中島美嘉さんですが、 確かにミステリアスな雰囲気があるステキな女性です! バイオハザートⅣの役でも、迫力がありすぎて若干怖かったですが、 曲にも怖い現象があるって聞きました! 心霊現象があるとかないとか・・・ それについて詳しく調べてみました!   「プロフィール」 ・・・ read more

渡部篤郎の息子の樹也は俳優!?弟の蓮は?

渡部篤郎

溢れるダンディズム、そしてどんな役でもこなしてしまう独特の魅力のある俳優の渡部篤郎さん。 あのクールな雰囲気は見ていて思わず惹かれてしまうものがあります。 そんな渡部さんの息子さんが芸能界デビューをした、 という情報をキャッチしました!! どんな息子さんなのでしょうか?? 同じ俳優の道を進むのでしょうか? 渡部さんの遺伝子を受け継いでいるだけに、本当なら・・・ read more

渋谷慶一郎の前妻はグラマラスのモデルでマリア?死因は?

渋谷慶一郎

現在、中山美穂さんとお付き合いされている音楽家の渋谷慶一郎さんですが、 画像共有サイト「インスタグラム」に2ショット写真を掲載して話題になってますよね! ずっと独身と思っていたんですが、 渋谷さんには前妻がおり、もう亡くなっているという話を聞きました! 気になったので調べてみました。 「プロフィール」   本名 渋谷 慶一郎(シブヤ ケイイチロウ・・・ read more

阿佐ヶ谷姉妹同居中!!ホントは他人!?結婚はどうなってるの?

阿佐ヶ谷姉妹

よくわからないけど、なんかジワジワくる阿佐ヶ谷姉妹ですが、 だんだんとTV出演も多くなってきましたよね! ずっと2人は姉妹だと思ってたんですが、実は他人で しかも同居中だという話を聞きました! 気になったので調べてみました。   「プロフィール」   姉・ツッコミ担当 渡辺 江里子(ワタナベ エリコ) 生年月日 1972年7・・・ read more

宮里藍が結婚できない!?へそ事件って??

宮里藍

最近は成績もパっとせず、不調が続いている宮里藍さんですが、 彼女ももう29歳です! そろそろ、結婚の話が出てもいいんじゃないかと思ってましたが、 おそらく結婚できないのでは!?という噂を耳にしました。 その理由について調べてみました。   「プロフィール」   本名 宮里 藍(ミヤザト アイ) 生年月日 1985年6月19日・・・ read more

徳光和夫と明石家さんまは仲が悪い!?激しい親バカってホント?

徳光和夫

24時間テレビや、数々の番組司会を務めあげている徳光和夫さんですが、 アナウンサーですし、共演NGで仲が悪い芸能人はいないと思っていましたが 明石家さんまさんと仲が悪いという噂を聞きました! 真相について調べてみました。   「プロフィール」   本名 徳光 和夫(トクミツ カズオ) 生年月日 1941年3月10日 出身 東・・・ read more

芸能

佐藤かよのすっぴんは男顔!?男だった頃は美少年??

佐藤かよ

オネエの中で一番女子に近いと言ってもいい佐藤かよさんですが、 オネエだとカミングアウトした時は、ビックリした人も多かったですよね! 男っぽいところがほとんど見えないんですが、 すっぴんは男顔だという噂を聞きました! 気になったので調べてみました。   「プロフィール」   本名 佐藤 たかゆき(サトウ タカユキ) 生年月日 ・・・ read more

芸能